こんにちはっ!

 

今回お盆休みが9日あったのですが、最初の2泊3日で弟一家が泊まりに来ており・・・

3日目のお昼頃逃げるように出発ダッシュ

おチビたちとめいいっぱい遊んで朝6時に起こされてもうグッタリチーン

 

少し早めに空港に着いたのですが、思ったより混んでない気がするキョロキョロ

と、思って荷物を預けるためにカウンターに行ったら・・・

すごい列ガーン

結局預けるのに1時間くらい掛かりましたアセアセ

 

しかも重いな~って思っていたら1.5キロ超過滝汗

1,200円支払えば良いってことだったのでめんどくさくってそうしようと思っていたら

システムが固まっているので少し待ってと言われそのすきに服を抜かせてもらった笑い泣き

案外2キロもあった指差し

 

出国審査を受けて中に入ったらもう50分前くらいで

何もできない魂が抜ける

とりあえずトイレに行って搭乗!

遅延なくドアが閉まったのですが管制塔からGOが出ないということで

3、40分そのまま停まっていました悲しい

 

とりあえずビールも飲んで出発ダッシュダッシュ