こんにちはっ!

 

ソウル駅に着いたらホテルへ

今回はソウル駅直結(4号線)の

フォーポインツバイシェラトン朝鮮ソウル

 

キレイ~~!!

 

水回りもきれいだしタオルもふかふか♪

 

バスタブはない部屋だったのですがシャワーはキチンと区切られていて

ガウンもある~グッ

シャンプートリートメント、ボディーソープもありました

ボディーソープだけ使ったけど、若干メンズっぽい香り爆笑

 

こちらのホテルは駅直結ということでしたが、地下鉄の12番出口直結だったので

どう行けば良いのか分からず空港鉄道から4号線の方へ地下で向かいそこから出口を探しましたアセアセ

 

荷物と顔を整えた後は明洞へ!

この日のレートは881でしたネガティブ

 

この時18時頃でしたがまだ陽が高いイエローハーツ

このときあまりにお腹が減りすぎて

買い物の予定や食べるものも変更して

明洞近くの夜ご飯へダッシュでした~笑い泣き