こんにちはっ!

 

先週末は夫が来ていて連日飲み歩き・・・

 

最近関西に新時代が結構出来ていて

安いしちょっと行ってみました♪

 

1本50円の鶏皮、好きなんじゃないかな~って思ったんですが

あまっ!!!って言っていました魂が抜ける

 

炭焼きのモモは好きだったようよだれ

 

スタバのチケットがあったので桃のやつ買ってみました♪

本当に桃が入っていたお願い(けどかなり甘い

 

違う日は牛たたきからダッシュ

 

本マグロも♪

 

行こうと思っていたお店が閉まっていたので

合間に鳥貴族鳥

 

友達も合流して生ビール生ビール生ビール

 

ドトールのモーニングが安い!って感動してた爆笑ラブラブ

 

連休でどこも混んでいたので

王将ランチデレデレ

 

ラピートの時間まで暑くてどうしようもなくネガティブ

飛び込みで入ったら生搾りレモンサワーキラキラ

案外絞るのが初めてだったようでめっちゃ気に入っていました指差し

 

帰ったら寂しいですが・・・

次はお盆休みに私が韓国に行く番♪

楽しみ~~