こんにちはっ!

 

次の日の朝は・・・っていうか

前日、東仁川で色々買って帰ってきて2次会をしたのに

その記憶がない(美味しくなかったからw)

 

次の日の朝、彼は運動をしに行ったので私はコンビニパトロールダッシュ

누들핏 ヌードルピッ キムチサバルミョンとユッサバルの春雨バージョンキラキラ

これ買ってみたかったんです~~!!!

 

ノグリのみたことのないやつびっくり

 

合間にメガコーヒーでラテを買ったら・・・

キオスクであんまり見ずにボタンを押していたらシロップ追加になっていて魂が抜ける

味わったことのない甘さで飲めなかった・・・

 

家に戻り用意をしたら、まさかの時間がかかるから雲西に遊びに行っておいでと飛び出すハート

バスの待ち時間にラテ飲み直しびっくりマーク

EDIYA COFFEEは結構ラテとアメリカーノのセールをしていて

確かラテは2900wでしたお願い

 

甘いものも気になる~~もぐもぐ

とりあえずラテでシャキッとしたので

雲西にお買い物に向かいます~~