こんにちはっ!

 

部屋に荷物を置いた後はちょうどバスが来たので

東仁川へダッシュ

金曜日の16時頃だったのにバスが混んでて

この手のバスは立っては乗れないらしいので後ろの方に別々に座りました

 

1時間くらいで到着!!

イナタッカンマリ鳥

17時だったのでまだお客さんがおらず

 

タッカンマリ19000wキラキラ

東大門より1万Wくらい安いですねスター

 

鶏をチョキチョキしてくれてスタート♪

 

 お腹が空いて写真が全然ないですがえーん

 ペロッと食べてごちそうさまでした!

 

お隣の韓国人男性の1人はタッカンマリが初めてだってお話されてましたが

美味しいなー!て言ってました♪