こんにちはっ!

 
次はdootaのオリヤンへ
友達が前回欲しいけど悩んでいた
BIOHEAL BOHの3Dリフティングアンプル

前回来た時よりさらにSALEしていたのでチュー

誕生日プレゼントに購入OK
めちゃくちゃ喜んでくれましたデレデレ

 

違う友達にセールしていたら買ってきてと言われていた

Abibの復活草のマスクパック

残念ながらSALEしていなかったので

1枚だけ購入w
 

お酒も結構売っていたのですが

このドクロの何だろう。。。ドクロ

 

ちょうど行った日がプレゼントをもらえる日だったのでキラキラ

この中で3つ入っていました(確か)

歯磨き粉と他は何だったかな・・・はてなマーク

 

欲しかったものがSALEもしていて免税も受けれてラッキーでしたグリーンハーツ