こんにちはっ!

 

いよいよ搭乗開始ダッシュ

 

ヘッドレストが付いているので寝やすいOK

遅延もなく出発したのに滑走路の混雑で40分くらい掛かったかも

すっかり寝入っていたら横に座っていた台湾の方に起こされて

天井の方で水が流れて行っているような音がして怖いって爆笑

 

すっかり目が覚めて免税品チェックデレデレ

TEREAの方は日本のと味が違うらしく、かなり安くてもったいないけど見送り

マルボロの方は海外のでも良いって言ってたので、これまたセールで購入!

(関空の免税店で確か割引があって4100円くらいだったような)

 

REJURANの1+1は気になったけど・・・

友達と一緒なら買ってたかもお願い

 

着いたら大きな機体があったので、これはもしや・・・

モノレールに乗らなくていい方でしたグッ

 

入国審査も全然並んでない~~って思ったのですが

窓口が6個くらいしか開いてなくて結構時間が掛かったドクロ

 

そしてなかなか荷物も出てこないバツレッド