こんにちはっ!

 

マスクショップの後は休憩~~

ちょうどDOOTAのオリヤンに行きたかったので4階にあった

トゥサムへダッシュ

 

チーズケーキにするか迷いましたが、甘みが欲しかったので

ティラミスとアイスアメリカーノコーヒー

ちょうど席が空いたので窓際の席に!

案外韓国人の方が多かったような気がします笑い

 

一服した後は地下にあるオリヤンへびっくりマーク

友達に頼まれていた赤みを押さえるクリーム

ラスイチなうえにセールもしていてラッキー

ここから1000wくらい免税で引かれましたグッ

 

これはマスクショップで買ったかもですが・・・

人気らしいメディヒールのパック

 

デリケートゾーンのソープチュー

友達にもおすすめしておきました♪

 

ブログで見ていたクレンジングウォーター!

思った以上に大きくてびっくりポーン

荷物が多くなっていたので買うか悩みましたが4月末までセールをしていたので購入チョキ

 

見てたらずっとほしくなっちゃうので

とりあえず次へ向かいます~