こんにちはっ!

 

カンジャンケジャンを食べた後は新沙から新堂へ移動ダッシュ

マスクショップからスタート♪

 

d‘Albaのミストずっと気になっていたので~ラブラブ

 

2階もしっかり見て

この海苔美味しかったのでフリカケタイプも~って見ていたら

独島のこと書いてますね

 

餅パイのキリ気になっていたのですがマートにもあるかなキョロキョロ

 

キリシリーズ大好きグリーンハーツ

 

ハーシーズのチョコサンドも好きなんですがこの後マートに行くので。。。

ちょこちょこ購入して(友達は爆買いしていたびっくり

 

友達がアップルウォッチのバンドが欲しいってことで

MIMILINE

 

思ったより数が少なく(この後いろいろまわったけど全然なかった魂が抜ける

グッズに夢中ラブ

 

セブチ~~キラキラ

 

パネルはこのお二人だけだった笑い泣き

 

ポスターはちょっと古いかなw

 

この小さいのかわいいと思ったらサンプルでしたガーン

いつのまにかキャラがリスに変わったのね(ホビさん)!?

 

雨がずっとしとしと降っていて疲れも出てきたので

早めに退散ですダッシュ