こんにちはっ!

 

皮膚科が終った後はカンジャンケジャンを食べにチュー

(友達がカンジャンケジャン大好きで必ずリクエストに入りますキラキラ

 

江南方面で探してみたら

첨벙チョンボン家(新沙駅1番出口3分くらい)

 

韓国のブログを見ていたら2号店もありそうでした!

 

パンチャンがズラズラ~と出てきましたが

水キムチがめちゃくちゃサッパリで良いOK

 

ブログで見ていたのですが、ここはご飯がチュモッパプお願い

 

このお味噌汁のお汁だけのようなものがまさかの

蟹の出汁たっぷりのお味噌汁でめちゃくちゃ美味しかったチュー飛び出すハート

お椀に1杯ずつ出てきたのですが、あまりに美味しくっておかわりお願いしちゃった笑い泣き

大きい丼でおかわりいただけました飛び出すハート

 

メインのカンジャンケジャン~~キラキラキラキラキラキラ

確か2人前で75000wでした

 

全く臭みもなく味もちょうどいいOKOKOK

そして「おにぎり~!?」って思っていたのに

めちゃくちゃ美味しい!

 

あまりのおいしさに

いつもなら夢中で食べるのに、めちゃくちゃ味わってマッコリまで追加チュー

 

チュモッパプが足りなくなって追加して(3000w)

甲羅で混ぜ混ぜ不安

最近2,3回行ったカンジャンケジャンも毎回美味しいね~って言っていたのに

今回もまた越してきましたびっくりマーク

 

コッケタン(お味噌汁)とチュモッパプと水キムチもめっちゃ美味しいので

ぜひ行ってみて下さい~~