こんにちはっ!

 

韓医院に行って明洞を小走りで駆け抜けてホテルへ向かいます!

部屋に荷物を置いて歯磨きをしていたら友達から「そろそろ終わりそうかも」とLINE滝汗

 

やばいーーー

バスはまた明洞聖堂の抜けたところからしか行けないので(多分

結構小走りでダッシュ

なんとか乗れました~~

乗ったら次の予定の皮膚科の近くに着くので安心♪

 

カカオの前で待ち合わせていたら友達はLINEの方に行ってた爆笑

 

予約の時間より少し早かったですが今回は

XENIAクリニック

待合はほとんど日本人の方々笑い

時々韓国の方も来られましたが、その方達はすぐに呼ばれていました

これはカウンセリングに時間が掛かるかも~アセアセ