こんにちはっ!

 

その他韓国で買ってきたもの~

 いつものお酒のときのお薬口笛

image

これホント私の周りのみんな好きで

似たような成分でも効きが悪くてこれじゃないとダメな人がほとんど!(何の違いなんやろ?

 

箱は捨てて来たのですが

イェガムニコニコ

image

と、餅チョコパイ

 

セロはなかなか日本で見かけないので

ペットボトルのちょと大きいヤツをキメてる

image

 

日曜日がマートが休みなので事前に海苔買ってくれてたのですが…

image

 これかさばるのよねーてへぺろ

2種類買ってくれていたので半分ずつ持って帰りましたOK

 

もうほとんど食べちゃいましたがチュー