こんにちはっ!

 

空港鉄道一般に乗って、どうしたら早く鍾路5街に行けるか・・・

孔徳で乗り換えて鍾路3でまた乗り換えて、なのか

ソウル駅まで行くのか・・・ 路線図をみつつ今回はソウル駅で乗り換えて行きましたダッシュ

(ソウル駅の乗り換えが10分くらいかかるので、次は孔徳試してみます)

 

いつもの薬局に飛び出すハート

 

いつものお酒を飲むときの薬ラブラブ

今回女性の薬剤師さんだったのですが「1つ4万Wですが3つ買ったら3.5万Wにしますよ~」って

え?真顔「いつも3.5万Wで買っていますが・・・」って言うと

「あ、はは・・・驚き」ってことで3.5万Wで無事購入チュー

インフル以降なんだか体調がイマイチだったので栄養剤も(おすすめを出してくれて2000wでした)

 

買った後はバスに乗って明洞へ!

 

良い天気~

 

降りるところひとつ間違えたかなキョロキョロ

時間にそこまで余裕がなかったので

ちょっと急ぎ目で参ります~歩く