こんにちはっ!

 

早く毒吐きしたくって昨日はいきなり皮膚科のグチですみませんお願い

旅行中の2時間は大事なので、それだったら韓医院行ってダイエット薬買いたかったな昇天

 

今回は、金曜日の夜便で月曜日の早朝帰りで韓国に行ってきましたダッシュ

定時で帰ると間に合いそうにないので30分早退させてもらい出発

ラピートの中で一服びっくりマーク

ささみの天ぷらが結構おいしかったのにこれで40キロカロリーだったお願いほんま?

 

関空の第2ターミナルから出発だったのですが

搭乗時刻の1時間20分前くらいにチェックインアセアセ

ピーチ航空は事前チェックインもなく空港のキオスクでチェックインだし、座席も自動で選ばれるのですが

今回はめっちゃ後ろの窓側でしたネガティブ

 

キオスクでチェックインするって知らない韓国人の方がカウンターに行って受けてもらえず

めっちゃ怒ってました(3組も)真顔

何だかんだ搭乗!!

ほぼ満席で遅延もなさそうかな~と思ったら

「あとお1人様搭乗を待っています」のアナウンスがちょっと不満

 

暇で隣の機体を見ていたらめっちゃ水が出てるポーン

20分くらい遅延して出発びっくりマーク

機内販売を見てめっちゃ魅力的~って思っていたのですが飛び出すハート

お隣にはキレていた家族が居て、さらにぐっすり寝ている滝汗
多分トイレには行けないなタラーと諦めました笑い泣き

 

そんなこんなで仁川空港に到着!