こんにちはっ!

 

韓牛を食べた後は腹ごなしにパラダイスホテルへ

今年もカウントダウンイベントがありましたキラキラ

前の方は椅子のある席が用意されていて(チケット購入制)

立ってみるのは自由な感じびっくり

 

カウントダウンまで時間もあったのでホテル内をウロウロお願い

 

ステージサイドでしたが、歌われている方々がめちゃくちゃファンサ下さったりグッ

かなりの人で暑かったですがアセアセ

 

いよいよカウントダウンの時間にニコニコキラキラ

image

 

今見たら集合体苦手な人間としては気持ち悪い写真かももやもやもやもやもやもや

image

気持ち小さくしておきます真顔アセアセ

 

家に帰ったらまだ音楽番組が続いていた!!

スキズが出てたのですが、紅白に出て急いで韓国に戻ったようダッシュダッシュ

すごすぎる!!

 

次の日も早いので残念ですがおやすみなさい笑い