こんにちはっ!

 

12月女子旅購入品飛び出すハート

オリヤン購入品下矢印

ダイエットサプリ2種、ボディスクラブ、歯磨き粉タブレットなど

mintedという歯磨きタブレットはオリヤン売上上位になってたので買ったのですが食べるだけで良いかと思ったら噛んで歯磨きをするタイプでした爆笑

 

ボディスクラブはインスタとかでも見かけてたので気になっていたらレジに並ぶ列のところにセールをして陳列されてたー!

早く使ってみたい泣き笑いすべすべピカピカになるらしい♪

 

薬局購入品下矢印

비판텐연고 ビパンテン軟膏

これは赤ちゃん用のクリームでアイクリーム難民に!てYouTubeに出てたらしく購入!

甥っ子1歳の頬のカサカサに塗ってみたんですが、赤みも消えてカサカサもマシに!!

ちなみにベタベタになるので夜の使用がオススメ!

 

オリヤン人気上位のダイエットサプリ

콜레올로지 コレオロジー

韓国人の口コミを見ていたら夜寝る前に飲むと良いと書いてあり、続けていますが

何となく太りにくい感じ?

まぁ2000円くらいで痩せることはないと思うので

補助と考え自力でも頑張ります!