こんにちはっ!

 

年末年始の渡韓ですダッシュ

と言っても3泊4日・・・

 

年末だし、と3時間前に空港へ車

お正月ムードラブラブ

 

チェックインカウンターに行くと早すぎてチェックインするのに並んで待ちましたタラー

でも、早めにオープンしてもらえてチェックイン完了♪

 

出国の列もそこまで長くなくキラキラ

ただ、ここで携帯がバグってしまった不安アセアセ

画面が変わる途中で固まってしまい強制オフも出来ず滝汗

30分ほど焦る・・・

 

中に入ってもしかしたらsimカード抜いたらなんか動くかもって時計屋さんに「針みたいなものがあれば貸して下さい」って

多分この時相当悲壮感漂っていたのか、店員さんが強制再起動の方法を試して下さってお願いキラキラ

(ちなみに、音量の上げるボタンを一瞬→下げるボタンを一瞬→メインのボタンを長押ししてアップルマークが出たらすぐ離す)

 

無事に携帯復活デレデレ

入ったときから関空第1ターミナルが大々的に変わっていて飛び出すハート

写真が撮れない~って思っていたので

 

広々と色んなショップが入っていましたが、人も多いびっくり

 

以前はなかったPRADAもピンクハート

 

ミキハウスなんかもチュー

 

シャトルに乗るのもなんか雰囲気変わってる~

 

何だか携帯の不具合でドッと疲れたので早めにゲートへ無気力

コンビニしかないと思っていたので持ってきてたパンで一服シャンパン

あまりに早く来過ぎてすることもないので、戻ろうかと思ったりしていたら

搭乗開始の案内が始まりましたイエローハーツ