こんにちはっ!

 

朝ご飯の後はバスを待っていたのですが、なっかなか来ない・・・

しばらく待って乗ったら運転手さんが「ロッテ百貨店行く人は●△■×~・・・!」って

え?聞こえない・・・って思っていたら乗っていた人が「ロッテ百貨店行かないんですか?」って聞かれていて

次のバス停で降りたので、私たちも降りたら支庁駅の辺りでしたネガティブ

 

なんとか明洞に来たらもちろん

OLIVEYOUNG オリパト開始~チュー

 

セールをしていたお願いキラキラ

 

あ、オリヤンに行く前に両替をしたら873だったのですが、良いところは879でしたハートブレイク

 

気になっていたダイエットのサプリはセール中キラキラ

 

なぜか撮っていたヘアオイル笑い泣き

 

I`mVitaが欲しくて撮ったつもりが

バイタル(お水に溶かして飲むほう)でしたアセアセ

 

こちらも人気のようですが、グミですね!!

 

 orthomolも相変わらず人気!

 風邪引きそうな時に集中して飲んだら何とか堪えれた!

 ダイエットサプリはゼリータイプもウインク

 

 マスクパックも見たいけど明洞の店舗はもう本当にカオスで昇天

 とりあえずいったん欲しいものを買って次に向かいまーすびっくりマーク