こんにちはっ!

 

タッコムタンを食べた後は腹ごなしにマートをウロウロ

どうしても日程的に今買うしかなかったので連続になりますが笑い泣き

 

お誕生日にカカオにチキンが送られていて

せっかくなので買って帰ることに笑い泣き

鳥キョチョンチキン鳥

 

よく分からないんですが、送られてたものはそれだけしか選べないのかな?

 

メニューを見ながら待ちます~

お昼だからかお客さんがいなかったですが

後でポジャンの方が来られましたラブラブ

 

出来上がり~

なんかやけにチキンの匂いがするのを嫌がって

バスに乗りたくなさそうでしたが・・・(ダメなの?

 

案外時間が合わず空港鉄道で帰宅

コンビニでビールも購入生ビール

先に買って冷やしておけば良かったよだれ

 

ももと手羽のオリジナルとレッドの半々とポテトのセットよだれ

 

熱いうちに少しだけ食べようってなってもぐもぐ

タッコムタン食べて2時間後に

2つずつくらい食べるという・・・豚

 

お腹がいっぱいだったけどやっぱり美味しかったですチュー