こんにちはっ!

 

関空第2ターミナルは暇すぎて免税店ウロウロ

響がある~(ひとり1本まで

写真はないけど頼まれていたタバコ購入!

割引もあって4,000円くらいで買えました!

 

バンコク便が遅れていて仁川行きも少し遅れて搭乗開始びっくりマーク

今回初めて搭乗するまですごく並んでいましたゲッソリ

空調が弱くて暑い滝汗

 

やっとだ~笑い

 

やっと飲める~デレデレ

何気にアルコール9%オエー

 

これは何を撮りたかったのか・・・

今回BTSの10周年のフェスがあったからか

お1人様の女子たちも多かったですブルーハート

みんなダウンロードした動画をみていましたラブ

 

20分くらい遅れて出発しましたがなんとか10分くらい遅れて到着!

急いで入国審査に向かいます流れ星