こんにちはっ!

 

先日お友達とご飯♪

ビストロvinvin

ビストロだし、とカジュアルな恰好で行ったら

結構しっかりした店内でビックリ♪

 

お通しにゼッポリーニがラブ

揚げたて熱々で美味しいOK

 

たことホタテのカルパッチョびっくりマーク

 

アンチョビポテトサラダ笑い

美味しかった♪

これだけで永遠飲めそう飛び出すハート

 

白ワイン

お値段もいろいろな種類を置いてあるので

好きな感じでお手軽なものを飲めました白ワイン

 

淡路島の鮮魚のフリットうお座

サワラと鯛とスズキ

どれもプリプリで美味しかったもぐもぐ

カレー風味のソースが新鮮でおもしろい。

 

フェタチーズのフライ

お腹がいっぱいだったので

これは頼み過ぎだったかもタラー

 

蟹味噌のクリームパスタチュー

これは絶対に食べなきゃでした!!

お腹がいっぱいなのにもう一口もう一口って豚

グラスで頼んだ赤ワインにぴったりスター

 

お腹がいっぱいだからもうお酒だけだねwって

バーに行って赤ワインスタート♪

 

なぜかお隣さんがごちそうして下さった白ワイン

帰る前に白ワインも頼んで下さってポーン

飲んでいって下さいって帰られたキューン

 

まだこんな羽振りの良い人いるんだ愛