こんにちはっ!

 

プデチゲランチの後は

ちょっとゆっくりしてまた東仁川へダッシュ

 

鳥イナタッカンマリ鳥

 

値上がりしたっぽいですが

それでも東大門より安そう??

ヤンニョムタッカンマリというのも気になる~

 

早めだったのでお客さんもおらず

換気をしていて店内が寒かったのでストーブ2つ置いてくれたチュー

 

 

あっという間にジョキジョキ雷

 

グツグツ煮立ってきました~鳥

 

キレイな色よだれ

注文したらスジェビをコネコネしてお願い

お餅のかわりですかね!?

 

ある程度食べたらカルグクス指差し

 

このスープがたまらなく美味しかった愛

その後も地元の方が2組ほど入ってこられ

人気店のようでしたラブラブ

 

また機会があればぜひ行きたいですデレデレ