こんにちはっ!

 

チキンを食べた後は

腹ごなしにお散歩ニコニコ

 

よく番組でも出てくる

キラキラパラダイスホテルキラキラ

 

誰でもはいれるイベントホールみたいなところで

催しがされていたので見学にニコニコ

 

室内ですがめちゃくちゃ素敵な空間スター

 

結構遅い時間だったのに

かなりの人の多さでビックリ!

もしかして年越しのカウントダウンとかするのかな?

 

外ではプロジェクションマッピングお願い

クリスマスだったり星

 

新年迎える感じだったり飛び出すハート

虹色の空間も虹

 

ここにこれだけ人がいるんだ!ってビックリ驚き

寒くって長居は出来ませんでしたが

すごくキレイでした~