こんにちはっ!

 

昨日韓国から帰り今日から早速仕事・・・

また行くためにも頑張ります!

 

下矢印越し渡韓下矢印

ティラミス食べて休憩をして

荷物を整理したら

遅めの夜ご飯真顔

最後の夜に何も食べないのはもったいない!ってことで

bhc鳥

他に地元の美味しいチキン屋さんもあったみたいですが

ベタな(定番)ところも行ってみたく

 

チキンならやっぱりビール飲まなきゃデレデレ

 

せっかくだからチーズボールも注文♪

 

ビヨーンって伸びるのかと思ったら

クリームチーズっぽい感じよだれ

案外好きですハート

 

来ました~

フライド鳥

 

やっぱり1羽って多いですよね鳥

キョチョンチキンに慣れているからか

ちょっと重たい感じも・・・

体調のせい??

 

横に5人組の若い韓国の男女が話していたんですが

途中日本の話も出ていて(悪い話じゃなく)

何だか気まずい瞬間でしたバイキンくん

 

とはいえ最後の晩餐(大みそかにチキンは初めてw)

美味しくいただきました~♪