こんにちはっ!

 

朝ご飯を食べた後は次の場所へ!

一般バスの202番に乗っていきますバス

 

永宗(영종/ヨンジョン)島

と、言いますか仁川空港があるのが

ヨンジョン島なので

(島から出たと思っていた泣き笑い


バスで20分くらいで到着スター

お腹もいっぱいだったのでテクテクお散歩歩く

 

海沿いだったので風が強い~~


レールバイクがあって乗りたかったんですが

絶対寒いネガティブ

 

海の方行きな!て言われたんですが

行ってみたら滑る爆笑

 

この絵を見て初めて

「え!?島を出てない??」ってなりました

左の方が仁川空港で真ん中が雲西

右が行ったところだったというチュー笑い

 

ひたすらいろいろ見て

お昼ご飯のお店が14時からだったので

カフェ休憩拍手

 

最初メガコーヒーに行こうとしていたので

こんな景色が良いところなのに

オシャレカフェ行こうよーー

ってこちらハート

 

テラスは寒くて出れませんが

天気も良くって最高♪

 

平日だったのに結構満席びっくり

 

お腹がいっぱいだとお昼が困るので

ホットのアメリカーノ!!

 

onhwa(温花)

かなりゆっくりして

いよいよお昼ご飯です~

(ちなみに朝ご飯食べたの11時頃・・・魂が抜ける