こんにちはっ!

 

夜ご飯は雲西駅へ

雪が積もっているのに

レザーのブーツで行ってしまい

滑って怖かったですネガティブ

 

唯一あるタッカンマリを食べに行ったのですが

営業時間短縮で10時~15時までに・・・

 

他にも候補のお店を見たのですが

閉まっていたり無くなっていたり残念な結果に・・・

 

結局ジョン(チヂミ)のお店にダッシュ

전주전집(チョンジュジョンチプ)

なぜかマッコリ2本スタート!

 

モドゥンジョン(盛り合わせ)

空港でおにぎりを食べてから全然食べていなかったので

めちゃくちゃパクついてびっくりされましたよだれ

 

キラキラメニュー表キラキラ

季節だったし牡蠣食べたいと思ったのに

見落としていた~

そして、魚と牡蠣の半々とかあったので次は!!

 

さくさく飲み終わっちゃったので次のマッコリ

ヌリンマウル♪

これのライトっていうのもあって気になったけど

味は一緒だって言われて凝視

この時横に日本人の方が来られて

多分チヂミのお店って分からず入ってこられてて

メニュー見ても分からなそうだったのに

モジモジしてお声掛けられなかった無気力

 

最後の方にチャプチェはあるか聞かれていて

店員さんに通じなくってそこだけお手伝いしましたアセアセ

もっとお手伝い出来たらよかったのに・・・

ごめんなさい人見知りなものでもやもや

 

今年はもっと積極的にいきたいと思いますニコニコラブラブ