こんにちはっ!

 

今日から仕事初め・・・

若干風邪を引いた感じもありぼんやりネガティブ

 

年末年始の初年越し渡韓韓国

今回はピーチ航空で行きました!

久々だったのですが、行きは第2ターミナル、帰りは第1ターミナルでしたびっくり

 

預け荷物なしで行く予定が、キャリーを量ったら

8キロだったのでしょうがなく荷物を預けましたバイバイ

預け荷物の列が長くてそのまま持ち込みたかったんですが残念真顔

 

といっても中はレストランも開いていませんので

入ったらすぐ乗るくらいがOKですね真顔

 

安定の歩いて乗り込むタイプ

出発してあっという間に韓国スター

 

空港も雪が残っていました魂が抜ける

 

降りたらQ-codeをかざし

モノレールに乗り

入国審査に急ぎます新幹線前

次の便の人たちの前には行けたので

スルルーっと20分くらいで外まで出ましたが

 

なかなか荷物が出てこない~

検査犬がウロウロしていたので

無駄にドキドキ驚き

 

やっと荷物を受け取って

wi-fiを借りて(3300w/1日)

マグネットのオマケつき(あんま要らない・・・

 

荷物を置きに向かいます~♪