こんにちは!
 
良い天気が続きますねチューリップ
韓国のお友達に聞いたんですが
5月末かな?仁川空港近くのemartが閉店するらしいですショボーン
image
空港の免税店が閉まっちゃって人員が整理されて
空港付近に社宅?があるらしいんですが
アパートの9割に電気が点いていないところもありましたえーん
 
仁川空港近くのemartは空港近くに泊まったときに何度か利用したくらいですが
寂しいですねショボーン
 
先日黄砂のひどかった日の大阪バイキンくん
 

写真じゃ伝わりにくいですが、真っ黄色ゲッソリ

おかげでお肌がガサガサです

 

姪っ子の入学祝を探していたら図書カードがドラえもんでかわいかったので拍手

早く渡したいな~お祝い

 

近くの酒屋さんで冷凍カットレモンオレンジがありました!

まん防も始まるだろうし、家飲み用に買おうかな真顔

下のチョコバリアイスソフトクリームが懐かしい。。。

 

暖かくなってきたのでアイスが美味しい季節♪

なんだかまとまりがないですが

今日はここまで~ 高校野球見なくっちゃ野球