おはようございます!
機内食の記事ばっかり…笑い泣き

日本行きの飛行機に乗ったらまたすぐ機内食・・・
ずっと食べ続けてる・・・

 

じゃじゃーんキラキラ

チャーハンと鶏の唐揚げ?あんかけでしたびっくり

何だかほっとする感じで少し食べてウインク

 

関空到着キラキラキラキラキラキラ

 

家までの乗り合いタクシーを待っていたのですが・・・

なかなか揃わない笑い泣き

早く帰りたいのにーーー

 

やぁっと揃って、出発!

家に帰ったら22時を過ぎていましたが・・・

 

なんかホッとしたら小腹減ったねてへぺろ

ロボットキンパでビールチュー

クリームチーズ&ミョルチのにしましたが

 

美味しかったウシシ

片付けもそこそこにお風呂につかりラブ

 

23時30分頃にはおやすみなさい~~

死んだように寝て朝起きたら買っていたダンキンドーナツで朝ご飯流れ星

めずらしくオールドファッションにしました。
まぁまぁ、美味しかったです♪
 
グッタリですが長くお休みもいただいたので頑張って出勤しましたにやり
いつもより時差ぼけがひどくなかなか辛い平日でしたが。。。
姪っ子に癒されて良い旅行でした♪