おはようございます!
 
ブログネタがあっちこち行ってごめんなさい♪
 
韓美人でカウンセリングをして決めたのはこちら~!!
まずはリフティングのレーザー
本当はシュリンク100ショットを法令線の辺りでも良かったんですが、100ならダブロゴールドにした方が良いとの事でした。シュリンク300ショットと値段は一緒なので「どっちがいいか」聞いたところ、100でもダブロゴールドとのことキラキラ

輪郭注射とも迷ったんですが、このトゥルースカルプ流れ星

輪郭注射より効果があるとのことで、口の横のバッファルカットにしっかりあててもらいます注意

 
 

前回から半年くらい経ったので眉間のボトックス

下矢印 メディトクシンにしました。安い~キラキラ

あとは上矢印見にくいですが、サーモン注射!
目の下のクマがひどくって・・・ 2ccを注入!
 

本当はシミ取りのレーザーもしたかったんですがしょんぼり

ちょっと予算と時間の都合で今回はリフトアップに絞りました!!

上矢印10回での値段なんですが、例えばしたかったレブライトSIは1回だと88000wだと。

2回まで1回ずつの値段でして、その後10回コースに変更も可能だとかラブラブ

 

メニューが決定したら、お支払をして(タックスリファウンドもしてもらえます)お化粧落として施術がスタートですウインク

 

新論駅の6番出口からすぐです〜♪