おはようございます!
 
本当は皮膚科の前に時間があればこちらでパンを食べようと思ってたんです♪
KYO BAKERY猫
時間がなかったので美活後に寄ってみました照れ
 
夜の19時30分くらいだったので品数が少なかったですえーん
でもでもパンオショコラやラブラブ

 

練乳入りのバケットもラブラブ

 

塩パンも人気なようでした!

 

一番食べてみたかったティラミスクロワッサンはもうケースには無くもやもや

店員さんに聞いてみましたが今日は売り切れとのことでしたゲッソリ

クリームとマスカルポーネチーズとでめちゃくちゃ美味しそうだったんです!

 

ラスクなんかも結構たくさん!

 

結構店内では、静かに食べられている人が多かったです!

BALMUDAのスチームオーブントースターがたくさん置いてあって、それを使って食パンを食べたら絶対美味しいでしょうねラブ!!

写真撮り忘れちゃった笑い泣き

 

とりあえず良い感じのパンを2つ買ってホテルへ戻ります~~

弘大にも店舗があるようなので、また次絶対リベンジするぞーグッ


新論駅、韓美人皮膚科からすぐです〜♪