おはようございます!
 
お昼ご飯の後は南浦まで歩いてロッテマートに行くつもりでした♪
歩いていたら大き目のダイソー発見!

 

トイストーリーのコラボがカワイイ♡

 

マスキングテープって何気に便利で結構使いませんか!?

 

紙コップ!

50個入りで1000wです!

 

いつも気になるジップバックシリーズにやり

 

よくブログで見かけるおもちゃ?シリーズもキラキラ

 

ちょっとしたお金などを渡すときに良さそうな封筒もラブラブ

 

結局買ったのは

仕事でも使えそうな(使える!?)バズのメモ帳グリーンハート

 

かさばるから買っちゃダメかな!?って友達に相談したらせっかくだし買っとけばーって言ってもらえたので

トイストーリーの紙コップ

 

5種類も絵柄があるんですよグリーンハート

 

あとは一応マスキングテープもグリーンハート

メモ帳はさっそく仕事場で使っています♪

 
紙コップも友達とマッコリを飲んだ時にグラサン