おはようございます!
 
先日行った釜山旅行~
何年か前まで年に何度か一緒に旅行をしていたのですが、いろいろ状況が変わり行けなかったのですが
また状況が変わり行けることに!
出発までに 
朝ビー♡

今回も安定のチェジュ航空でラブラブ


1時間40分くらい前にチェックインしたのですが・・・

30列目でした笑い泣き

 

そして機材遅れで遅延笑い泣き

何分遅延するのか全然お知らせがなく・・・

結局30分くらいして搭乗開始OK

 

今回は友達がそこまで飲まない子なので、お付き合いしてお水のみてへぺろ

 

今回もかなーり安いチケットでしたポーン

上が友達で下が私。

私は新羅免税店オンラインのクーポンがもらえてそれを使ったので8,110円!
2人で足して割っても8,650円ポーン
 
安すぎて普通の値段が高く感じてしまうぼけー
そして、このチェジュ航空のイベントキョロキョロ

関空からの地方便って今全然運航していないんですけどもやもや