おはようございます!
 
益善洞をプラプラした後はちょっと早いけど1回目の夜ご飯に行こうか、とタクシーでピューン流れ星
またまた来ました!!
맛있는 삼겹살(マシヌンサムギョプサル)
おいしい三枚肉

上矢印この入口の席でしたが、椅子が安定せずでした笑い泣き

 

18時くらいに行ったので1組だけでしたが、その後続々とお客さんが来られました。

たまたまかもしれないけど、ほぼ日本人キョロキョロ

 

人数分のお肉ということだったので、サムギョプサル3人分キラキラ

 

ワクワク♪ 焼けるのが待ちきれない~

話が盛り上がりすぎて写真が全然ないですが・・・

最初にサジャンニムがひとつ作ってくれて男性にアーンしたのですがニヤリ

その後その友達は自分で作ってもあの人より美味しくならないーーって言っていました拍手

 

ソジュ飲んでゲームまでしながらパクパクチュー

お肉も減ってきたのでポックンパ~~キラキラ

 

ポックンパ作ってもらっているときにゲームをしていたら、サジャンニムが「どこで習ったの~ゲラゲラ」って話し込んでいたらポックンパ結構カリカリにwww

でもでも・・・美味しかったハートハートハート

 

みんなもおいしいって言ってくれて、3人でペロッと食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

帰るころには外に出ている席もいっぱいに!

 

大満足で南大門を散策しようとしていたら雲行きが怪しい~~滝汗

この後雨が降り出したので新世界百貨店で雨宿り~~アセアセ
 
詳しい場所などは前のブログ を見て下さいウシシ
※ 目印の三湖アクセサリーが移転してしまっていて(看板は今は残っていましたが)ちょっと分かりづらくなるかもですー笑い泣き