おはようございます!
 
前回免税店のオンラインでたくさんポチったんですが、あまり写真が残ってない・・・滝汗
今回は新羅免税店で主にポチリました。
 
レモナキラキラ
いつもはオリーブヤングでセールになったら買っていたのですが、免税店にあったので購入してみましたグッ
ですが!
明細を見たら1,400円くらいで、オリーブヤングのセールと大差なかった笑い泣き
 
海苔は今回はbibigoの海苔にしてみました。825円

あまり詳しく説明が書かれていなかったので色の違いが分からなかったのですが
ごま油・オリーブオイル・わさび味などでした。←普通にごま油だけで良かったんだけどショボーン

 

美味しそうなチョコがセールをしていたので、会社をお休みするためお詫びの品の1つに買ってみましたうーん

何と1つ300円・・・

 

JoMalone は30%オフで買えたので、4,000円弱ポーン

次回の渡韓時にも頼まれたりしているので、セールになると良いな♪

 
INNISFREE イニスフリーの
ノーシーバムミネラルパウダー トイストーリーとコラボ中だったラブ
友達にお土産やらで5つくらい買いましたが、セールで1つ350円くらい!
 
お気に入りのカバン(FINDKAPOOR)のストラップも替えてみました口笛

これも1,300円くらいにびっくり

 

最近はお店で見てオンラインでポチることも多くなり、帰りの荷物がすごいことにゲッソリ

とは言え、かなり安いので良いですよね~

でも、見るたびポチポチしてしまうのが怖い~~笑い泣き