おはようございます!

水中鍋を食べて南浦で買い物をしていたらトイレに行きたく…

服を買ったお店に聞いてもトイレはないと言われ友達と2人焦る焦る!

ダイソーをのぞいてみたけど、トイレは無さそう…
ジップバックがカワイイー!
トイレに行きたくてそれどころではなかったけど笑い泣き

KAKAOショップがあったので、ここにはあるでしょー!?
階段をひたすら上がりライアンにご挨拶。
友達に早く早くーと促されさらに上へえーん

釜山の街並みかな?

APEACH cafeがあったのでカフェにはあるでしょー!?
カフェに入ろうとしていたらその上の階にトイレがありました滝汗
セーフ!

ふとゴンチャ発見お願い


そりゃ入るよね♪
いちごのシーズンラブ


ですが、迷いなくブラックミルクティー!!
間違いない♪

持って帰ろうと言うことで氷なしにしてもらったのにストロー刺されちゃった…

結局飲みながらタクシーで一旦ホテルへ帰ることに照れ
本当はロッテマートにも行きたかったんですが、私の予定に合わせてもらってバタバタと次の予定に右差し