おはようございます!
 
週末の楽しいひと時♪

 

 

ちょっと順序が前後しますが、今のこのアツいほくほくの気持ちのときに書かせて下さいデレデレ

いろんな方のブログで見て気になっていた下矢印

Mr.SHOW

 

女性限定の19禁(日本では18禁ですね)の公演ラブラブ

 

たまたま一緒に韓国に行く友達が、これ知ってる?って言ってくれて。

知ってるよ~~行ってみたかった~っていうことですぐチケット探しグッ

 

KONESTでは

2階席(R席)が6,010円→5,510円

1階席(VIP席)が8,020円→7,520円

さらにもっと近い席もあるんですが、KONESTでは取り扱いがないです。

KKDAYというサイトでも予約ができるのですが、6,036円と8,048円とほぼ定価なので・・・

でも舞台からめちゃくちゃ近い「レディースゾーン席」も8,048円で予約ができますお願い

 

皮膚科の後に行ったんですが、新村から合井までタクシーに乗ったら・・・

めっちゃ混んでる滝汗

 

開演5分前くらいに到着し、トイレに行って準備OKOK

 

こんな男性たちが・・・酔っ払い

最初はどこを見ていいか分からず目を逸らしがちでしたが

後半はもうガン見びっくり

 

席はKONESTで1階席を購入したのですが、予約順に良い席のようだったんですが、割と直前に取った割には5列目くらいでめちゃくちゃ興奮でしたラブ

 

最後の方はタッチパーをしに来てくれたりちゅー

 

とにかくとにかく大満足!!!!

 

迷っている方がいたらぜひ行ってみてほしいラブ

私も一緒に行きたいチューチューチュー

 

私が行ったときは、このメンバーでしたがMCの方含め日によってメンバーが若干違うそうです!

 

たまたま行った日でしたが、お気に入りの人2人も出来ましたちゅー←もう気持ち悪い絵文字しか使えないくらい興奮♪

 

友達に私のタイプどれだと思う?ってラインしたら2人とも当てた友達がいました100点

分かりやすい私のタイプはこの中にいます~下矢印

さっそくインスタも探してフォローしたり、今のところまだまだ熱は覚めてないですグラサンハート
 
場所は合井のメセナポリスモール 2F「 新韓カードFANスクエアライブホール」でした。
運が良ければ一緒に写真を撮ったりもできるそうです。
 
来年の1月までの公演なので、ぜひぜひもう一度くらいはみたいな・・・誰か~~おいで