おはようございます!
週末飲みすぎました・・・
毎度毎度ですが
 
お隣さんに一緒に乾杯に誘ってもらったり♪

 

明洞でゴンチャを飲みながら向かったのは~

Boons

早速入口から気になる~~

 

BIODERMAのクレンジングウォーター


でも気になっていた

Boonsオリジナル商品の

 

目元用のリムーバー



クレンジングローションは安すぎませんか??ポーン

 

他にもいろんなオリジナル商品がありますが、とりあえず買ったのはこちら~

クレンジングのシートは中国の人がめちゃくちゃ買っていました!
マスクもお試しに♪

こんな感じに包装してくれましたおねがい
もうすぐ今使っているクレンジングが無くなるのでまた使ったら報告しまーすチュー

 

その後は頼まれていたアイシャドーを見にSKIN FOODへグラサン

私もその子のおすすめのアイシャドーを使っていますが、前は四角い形だったんですが

今は丸い形に・・・


それでも似たカラーがないかと写真を撮らせてもらいカメラキラキラ

 


どうかな~キョロキョロ

店舗はどこでもあるから悩んでまた連絡してー!てことで次は弘大へ向かいますおーっ!