おはようございます!
 やっと金曜日チーン
 
最近マイブームなちりめんのおにぎりもぐもぐ
飽きるまで食べ続けるタイプなので、もうしばらく続きそう♪
 
 
 
3日目朝起きたけど、ぐずぐずしてしまい

9:30ころホテル近くのスタバに来ました~

ここ結構広くて、お昼から夜はほぼ満席ですキョロキョロ

 

今日は甘いものの気持ちでなかったので何にするか迷ってオーダー!

 

夏バージョンの限定のものなどもここの店舗は結構残っています。

 

バック系も!

 

あっという間に出来上がり♪

 

またまたクロックムッシュにしました~もぐもぐもぐもぐ

 

 

甘いものの気持ちじゃないとか言いつつ、昨日のフィナンシエを持ち込み秘密

 

(日本だと持ち込み絶対ダメっぽいですが、韓国だと多いのでついつい・・・)

チョコチップぎっしり!!!

見た目以上に重いラブ

 

チョコチップは上だけですが、十分!

間違いなく今まで食べたフィナンシエの中で№1です照れ

 

 

サクッと20分ほどの滞在でした。

 

ホテルから近いし便利♪

 


さて。

 

今日頑張れば連休!
頑張りましょうウインク