おはようございますっ
 
カルグクスを食べた後は

梨大へ向かい、今回の美活ラブ

「ニューセンス皮膚科クリニック」へ

出口を間違えて、同じような外観のビルを行ったり来たり・・・

汗だくでしたえーん

 

しばらく座って待っていると通訳さんが来られました。

院長が他のお客さんを診察中なので先に麻酔をします、とのことでスタート。
 
施術から1週間経っていないので効果はまだ出ていないです。
以下、問診や施術に対する私の感じたことです。
(対応について、あまりいい事書けないかもしれませんが、施術の効果のほどはまた後日書きますぶー
私のことは赤で、スタッフさんのことは青で、先生のことは緑で書きますね。
 
事前にLINEでやり取りしていたので、気になる部分はお伝えしていました。


お化粧直しが面倒なのでアイメイクは残して目から下をオフしてもらいクリーム麻酔スタート。
時間短縮のためならカウンセリングがまだでもかまいません口笛
 
麻酔は20分置きます、何かあればベルを鳴らして下さいと皆さん出て行かれました。
麻酔が30分経っても誰も来ず、受付辺りからスタッフさんの楽しそうな話声だけ続き、まだか―一とうとうベルを鳴らしました。
まだですか?
あ、今落とそうと思っていました。
まぁいいけどさっ、と麻酔オフが終わり先生の部屋へ!
 
あんにょんはせよ~
・・・
彼女は眼の下のクマ(凹み)とマリオネットラインが気になるそうです。
目の下にフィラーとマリオネットラインは、目のフィラーの余りを入れるのと溶ける糸10本を入れ、鼻彫刻注射をして鼻をすっきりさせたいとのことです。
 
先生じぃっと見つめる。
目の下はレスチレン(フィラーの種類)を入れ、マリオネットラインは糸Aなら10本、糸Bなら2~30本入れて脂肪分解注射もした方がいい。
タブロとかは?
 
タブロは良いと思うけど、今回は糸をやってみたい。
脂肪分解注射は効果がイマイチ分からなかったです。
 
先生じぃっと見つめる(その2)。
では、出て相談しましょう。

 

この時点で、先生不機嫌~っていう印象で、顔を触ったりもせず遠くから見るだけで、話す(相談)時間も少なくどうなんだろう!?と思いました。

 

すみません、つらつらと文章ばかりで長すぎますので一旦ここまでにしますしょんぼり