こんにちは!
今日もまだ鈍痛が残っていますが、これが偏頭痛の辛いとこなんですよね・・・
でも一応元気です♪
 
ブルックリンアイスを食べた後は地下鉄でバッテリーパークまで。
自由の女神を遠巻きに見に来ましたニヤリ
{CBC14FE0-96D2-4751-948F-65A23A6A149B}
とくにフェリーに乗って近くで見たいわけでもなかったので
フェリーに乗りたがっていた友達には我慢してもらいましたニヒヒ
 

写真でこれくらい撮れるので、肉眼ではね!結構見えたはず。

{548A44AC-781D-45EE-90F6-27B2EFD9627F}

 

 心に焼き付けましょうウインク

{BF8A602E-CD7C-4AAE-9D4A-68745C3969A9}

 

さくっと目に焼き付けたあとは、ウォール街へ歩いていきます!

お昼だからかめっちゃ人だかりー!!!

{E14B3F35-9032-4F6E-9A49-A5A1D3632C72}

 

そうです!

ブロンズの牛の像ですお願い

{A72C94AC-979F-45F3-95C3-E9CAF34F07E7}

仕事運UPにイイとかで、写真を撮るのにすごい行列!

顔からの写真と後ろから牛の〇〇を触って写真を撮るのと。

 

並ぶまでもないか、と

周りから写真を撮って退散。

とはいえ、2年前と牛の色が変わってる・・・

めっちゃ触られたんだろうなびっくり

 

その後はいわゆるNYのお土産ショップに!

私いつもお土産屋さんでこのショットグラス? 気になって買ってしまうチュー

{C99B41D9-0C9F-409A-8898-874B2C3CF207}

今回はこの2つ!

1つは姉にあげました♪

 

もうひとつ写っているキーホルダーグラサン
英会話の先生に「EMI」と言っても「AMY」に聞こえるから
「EMILY」と言いなさい。と言われていたので
 
ちゃっかりEMILYとなりました♡
{321158E2-06CC-4155-81C0-E2A7D5309E7A}

 

実はこれ・・・

ピースの綾部さんも同じ種類の持っている・・・笑い泣き

{7F97CF93-4525-4212-A878-25F8017419BF}
 
ひそかに気に入っております♡
 
さて。今日も残業かな・・・
あと少し頑張りましょう!!!