おはようございますっあんぐりうさぎ
今日はめっちゃ寒いですね❄️
 
あれからTOPIK申し込み見たら火曜日までなんですね…←まだ申し込んでない奴ショックなうさぎ
そしてまさかの渡韓日と被ってたてへぺろうさぎ
今日1日迷うことにします!
 
さて。
帰国日の朝、キチンと起きれてフロントでチェックアウトし、友達が降りてくるのを待っているとフロントの人に『ソウル駅へのタクシー』と指をさされたので。
 
と言うのも今回のホテルオリエンスホテル&レジデンスは少し坂道を上ったところであまり交通量が多くなく、朝とかA-REXとか時間の制限がある時はタクシーを呼んでおいてもらわないと大変そうで。(今回は7:34発の直通特急に乗る予定でした)
 
さっそくタクシーに乗り込みましたサッ
ソウルタワーの麓の方から降りてくるので左に曲がればソウル駅方面なのに、直進して右折→右折→右折をしたので、あれ?さっきのとこ戻ってきたね、あ、あそこ左折出来なかったのかな?なんて話していたらあれ?左折した…山登ってる…え?こんな行き方あるんかな?とドキドキしていたら…
 
漢江渡っとる…
え、これ絶対違うよね?っていうことで「運転手さんーソウル駅行きますよね?」と聞くと
「え!?仁川空港行くで」
えーーー!!ちゃうよソウル駅ですよ!えーーーー!!!ってなって。
フロントの人にソウル駅ってお願いしました!って強気で言ったら、運転手さん電話しだして。
 
運:オリエンスホテル?さっき行った運転手ですけどこの人たちソウル駅?仁川空港?
ホテル:何か答えていた
運:一旦分かりました・・・←一旦ってなんや!
 
そこから私たちに仁川空港やん!とも言わなかったので、絶対ソウル駅の間違いだったはず!!!
大きい道路はすぐには降りられず、梨泰院の方でやっと降りれました。
これ間に合うん!?どうなん?で、メーター上がってるし!どうなん!?
とソワソワしていたら、7:25ころ、ソウル駅に到着しました。13000w。
え?これ払わないとあかんの?ってなりつつ言うてる時間もなかったので、とりあえず払って・・・おじさんニコやかに行ってしまったけど・・・・
 
そんなこんなで(ごめんなさい、タラタラと文章長すぎてへぺろうさぎ
仁川空港でいつものトルネードビールカナヘイハート
{3DDCF28A-DE16-4A79-A07F-D14C75B98C9B}

 

あんまり美味しくないのに、またちゃんぽんにしてしまった・・・ショックなうさぎ

{E0BA3755-326A-4786-A96D-CE09E9116B4D}

 

 友達はテンジャンチゲカナヘイきらきら スンドゥプが良かったらしいけど、無かったよう。

{82E9F64E-F23B-4569-BF02-EF32B4B2BAF6}
帰りは遅れることもなく爆睡して帰りましたーーーやる気なしピスケ
次の渡韓までD-11 まだまだだなw
 
ではまた内容のない記事になりますがっとびだすうさぎ2