4月のソウルー✈︎

 
今回は女子3人旅。
3人でめっちゃ検索して飛行機とホテル検索!
トリプルルームやけど、3ベットは絶対!との条件で…
 
今回はこちらのっ
{BF94F837-2036-42BD-A29D-8E87E4B61F43}


IBCホテル東大門

241, Nangye-ro, Jongno-gu, 鍾路区(チョンノグ), 03116 ソウル

新設洞駅と東廟前駅から5分くらい!

近くにはEマートや24時間の食堂も有って便利っ
何よりトリプルルームだったからか、高層階で部屋も綺麗★★
 
この部屋だと思うんだけど
このソファーのところで何度部屋飲みしたことかw
今回はフロントでチキンペダルをお願いして!
 
フロントから届きましたーって連絡が来たので取りに行きましたよー
今回は네 네치킨ネーネーチキン
普通においしかった♪
 
安定の二日酔いの朝は近くの24時間食堂へ
スンデが人気のお店のようで
 あれ、横になっちゃうw
 
スンデクックとカルビタンを注文しましたー
Eマートへ行って、クリニックでダイエット治療 ※ これについてはまた後日
 
その後お昼ご飯は次回へーー!!