血液内科検診の4週目です。
血液検査の白血球の好中球数は 最低900以上が基準ですが 今日の結果では1120まで 向上してきました。
ニコニコニコニコニコニコ

 


これで 最低水準まで回復はしてきましたが 正常な人は 2000程度なので 細菌の感染を抑える薬 消炎アレルギー抑える薬も さらに減らして

もう1週間様子を見る事になりました。爆  笑

 


移植手術後5年が経過して 元気で体調も良かったので 少し安心しきっていた所があるようです。ガーン

 


5年経過していますが 1~3か月おきの経過観察中であるので 退院した時の気持ちに戻り 養生していこうと思いました。 おねがい

 

最後に 今回の病気の件について コメントやメールやLineなどで 叱咤・激励や励ましを頂きありがとうございました。ラブ