高大に行っていると 火曜日なので 移植外来の診察が受けれず 木曜日一般外来の血液内科で主治医の診察を受けましたが 混んで時間がかかりました。![]()
今日の 血液検査の結果 もともと白血球の好中球数が少ない中で 3か月前に比べて 今回はその半分くらいになっていました。![]()
![]()
体調は特に変わりはありませんが 感染しやすい状態なので 今日 麻シン 風疹の混合ワクチン接種の予定でしたが 取り止めました。
原因は 分らないそうですが あまり無理をしないようにしておこうと思っています。
1か月後 もう一度検査で様子見です。![]()
帰り玄関先で 献血の勧誘を受けました。![]()
![]()
![]()
畑のイチゴが ここのところの暑さで 一気に熟して真っ赤になってきました。
今回は 準備していた箱が無くなったので 途中でやめましたので 早めに収獲をしなければ![]()
一箱は 孫に早速送りましたが 孫はイチゴはあまり好きではないようです。



