高大に行っていると 火曜日なので 移植外来の診察が受けれず 木曜日一般外来の血液内科で主治医の診察を受けましたが 混んで時間がかかりました。ガーン


今日の 血液検査の結果 もともと白血球の好中球数が少ない中で 3か月前に比べて 今回はその半分くらいになっていました。びっくり滝汗

 


体調は特に変わりはありませんが 感染しやすい状態なので 今日 麻シン 風疹の混合ワクチン接種の予定でしたが 取り止めました。

 


原因は 分らないそうですが あまり無理をしないようにしておこうと思っています。
1か月後 もう一度検査で様子見です。えーん

 


帰り玄関先で 献血の勧誘を受けました。あせるあせるあせる

 

 

 

畑のイチゴが ここのところの暑さで 一気に熟して真っ赤になってきました。

 

 

 

 

今回は 準備していた箱が無くなったので 途中でやめましたので 早めに収獲をしなければおねがい

 

 

一箱は 孫に早速送りましたが 孫はイチゴはあまり好きではないようです。