今日は 毎年行っている 夫婦そろっての健康診断で 昨日の夜から 受診時間11:15(家内は10:30)まで少しの水だけです。![]()
受診会場は事前に申し込んであった 家から車で20分ぐらいの保養所に 移動診察車が巡回してきますのでそこで受診です。
受診は 指定時間ごとに順番に 各検査場所を順番に流れ作業のように受診していきます。
今回 血管老化度の血管年齢の測定があり 結果は ほぼ年齢通りの結果で 心配なし でした。![]()
今回は 胃のレントゲン検査の代わりに 先日胃カメラ検査を受けましたので 約30分ぐらいで終了しました。家内も少し早く終わっていました。![]()
私も 病気をしてから 健康には気をつけるようになり この定期健康診断や 主治医者から進められる検査などは すべて受けるようにしています。![]()
今日の健康診断の結果は 約3週間ほどで 家に健診結果が郵送されます。
早期発見が 対応・回復の早道です。皆さんも 定期的に健康診断受診して下さいね。![]()
![]()
朝 何も食べていないので お腹もすいてきたので 帰りに 朝食兼昼食のハンバーグ定植を食べて帰ってきました。


