昨夜は消灯が10時なのでTVを消して寝出すが なかなか寝付かれず 寝ても夜中隣の患者さんの咳で目がさめてしまい 家のようにゆっくりとは休めません。

今日も昨日同様10時半頃から点滴が始まり一時間程で終わり 後はTVで高校野球観戦です。

3時半にシャワーを予約していたので 腕に点滴用の針が着いたままなので 水が入らないように サランラップを巻いてもらう。

2日ぶりのシャワー エアコンの効いた部屋なのでそんなに汗もかきませんが 頭も洗い やっぱり気持ちがいいです。

今回 パソコンを持つて来ており ネット環境はありませんが 使用は出来ますのでパソコンでTVが見れるように家からTVケーブルを持って来てもらい 早速接続してTVが見れるようにしました。




1日TVと冷蔵庫で1000円弱かかりますので これで半分以下になるかも…
少しTVの見過ぎ ‥!

今日は 病院の食事の写真です。










今は全部完食していますが 少しご飯の量を減らしてもらわないと‥