6/10に間に合うように、コードギアス全話を振り返り中です!

 

お昼休みの1時間は電話・来客以外は完璧に

ルルーシュに捧げています爆  笑

 

 

振り返って初めて気づいたりすることが多いし、

なんといっても世界観にどっぷりはまって観てるので

感情移入しちゃって大変です。

ルルーシュの気持ちになったり、スザクの気持ちになったり

C・Cの気持ちになったり・・・。

皇道・・・タオル必須です。

それに、気持ち的に

「んっ??」

って思ったとこは、見ては戻って、見ては戻ってをしてるので

なかなか進まないガーン

 

けど10日は皇道鑑賞の日!

 

絶対に全話観終わってから鑑賞します!

 

そのために睡眠時間が今以上に少なくはなりますがてへぺろ

 

ロボット系のアニメは過去にもはまってました。

 

一番古いので「マジンガーZ」

次は「ガンダム」ですよね~~!

自分も振り返ってみると・・・小さい頃からアニメ好きだったんだ。

アニメもマンガも大好きで・・・よく怒られてたな~~!

 

おっつ!

コードギアスを振り返っていて、自分まで振り返るとは・・・。

アニメって恐ろしい・・・。

 

あっ!先日ギアスかけてもらった、10日以降に私に依頼せよ!ってやつ・・・

 

完璧にかかっておりま~~~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

依頼くるぞ~~っていう気配はあれども・・・

 

「また整理してもってくるね~~」

 

って感じで数件後回しになってるの(*’艸3`):;*。

イエ~~~イアップアップ

 

あと週半分!ギアス頑張れ!!!

 

ってことで午後からもがんばる~~Z!!!てへぺろ