PERSONA5 the Animation                                純喫茶ルブラン屋根裏放送局 第3回


やっと聴けました!!

昨夜あった事件のテンションを引き継ぎながらの視聴だったので

すごいことになっておりました爆  笑

 

コーヒー「ハワイコナ」飲んでみたいですね~

~!



週末休みだったら買ってきたいと思います!

コーヒー好きなんで照れ

多いと10杯は飲んでますからね~。

 

視聴してまず思ったのが・・・

 

潤さん 落ち着きない爆  笑

ずっと身体があっちやらこっちやらが動いてて可愛かったアップ

問題が書いてあるパネル?を何度も机から落とし、最後はスタッフからの

手渡しチュー



そして、常に喋ってる潤さん。

まぁ~これがないと福山潤ではないように思うのでOKです!

 

ってかずっと喋っててください!

おもしろいから爆  笑

頭の回転早いよな~っていつも思います。

次から次から言葉が出るってなかなかできないことですよね

私は無理です。

えっと~~あの~~~ってなっちゃうプンプン

 

ゲストの佐倉惣治郎役の中田譲治さん、素敵なおじ様ですよね~。

あと、可愛い♪

ラテの写真撮ったり、萌え萌え~~ドキドキってやってくれたり、壁紙GETしたり

素敵でした♪ファンになっちゃいましたよ~。

潤さんも萌え萌え~してくれたけど、中田さんには負けてましたチュー



 

生電話の時の

 

「ペルソナ~~~!!」



すごく好きラブラブ

かっこいい~~~アップ

 

1時間があっという間で楽しかった~~!

時間を忘れさせてくれて、気分もアップアップしてくれて

福山潤さん、中田譲治さん、岩井さん素敵な時間をありがとう!!