年4回のビッグイベント始まってますよーキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

前回の記事はこちです!沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日快適な気温だったのに、

昨日からめちゃめちゃ暑いですねネガティブ

 

 

 

 

この気温の変化は、

身体にズッシリこたえます。。。。

 

 

 

 

 

 

すでに口内炎ができはじめて、

ご飯食べるのが痛い泣くうさぎ

 

 

 

 

 

我が家はなぜか

私がダウン気味だと、

子供達は元気なんです爆笑

 

 

 

 

今日は娘の鉄棒の練習に付き合うこと数時間

全然ゆっくりできないよー泣き笑い

外は暑いので室内鉄棒!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しをもどしますねおいで

 

楽天スーパーセール購入品!!

COCA

カットソーレディースベスト2点セット気づき

2690円気づき

ここからさらに20%オフクーポンが利用

できたので。

なんと!!

2152円!!!

 

1枚1000円ちょっとキラキラ

お得感がすごい拍手

 

 

 

 

 

しかも!

 

すごい可愛かったんですよーよだれ飛び出すハート

 

cocaペプラムベスト

 

 

COCA

 

 

COCA

 

 

 暑がりなので。。。

まだ長袖の水玉シアーは着れませんがあせる

 

 

 

クロップド丈のペプラムベストだけでも

この可愛いさ飛び出すハート

 

 

 

娘と兼用に着れるのも

買って良かったポイントでしたキラキラ

 

 

 

デニムは

Re:EDITの

大人気カーブデニム飛び出すハート

 

 

新しくでたカーブデニムも良さそうです目がハート

 

Re:EDIT

楽天スーパーセール期間中

6000円以上購入で600円オフクーポン!

8000円以上で1000円オフクーポン!!

 

お得なクーポンなので

欲しい方はお早目に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 着用したトップスは

NOAHLでしたが、

売切れでした悲しい

 

NOAHL

 

 

 

 

 

 

アクセはこちら!!

イヤリングタイプピンク音符

プチプラ価格の1480円!!

 

こちらも

プチプラ価格の1880円!!

2点購入で10%オフクーポンが利用

できてさらにお得です100点

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ではでは(楽天)2点セット!1つ1000円弱で買えた可愛すぎた品!!品!!でしたバイバイ笑い

イベントバナー